お客様の声
【全国往復送料無料】フルセットレンタル
留袖【6287 斜取り緑寿(高級相良刺繍)】
普通巾(146~160cm/~13号まで)
満足のコーディネイト
こちらにお願いする前に式場や実店舗にも見に行きましたし、他のサイトでも相当数の黒留を見ましたが、このお着物は他では見かけない柄行でしたし、少し洋風で一番自分らしいコーディネイトができると思い決めました。帯はオプションで5本ご提案いただいた中から選び、バッグお草履はクーポンでグレードアップして頂きました。結果大変満足のいくコーディネイトで臨むことができ感謝しております。他所で借りるお値段で夫のモーニングまで賄えたので、実際お着物を見るまで逆に少し不安でしたが、着付けの方が ”ワタベさんは質がいい“ と仰っていて安心しました。やはり、お値段や豪華さでなく自分の直感を信じてよかったと思います。
お電話、メールでも丁寧に相談に乗って頂き心強かったです。
お色に関してはどうしてもそのままとはいきませんが許容範囲内と思います。
投稿者:TY
2025.10.07
年代:60代
利用衣裳:留袖
利用地域:福岡県
利用会場:フレアージュ桜坂
良かった点:
ユアスタイルさんは間違いなしでした。
娘の時にもお世話になっておりましたのでユアスタイルさんに不安は有りませんでした。今回新郎母としてこのお着物を選んで間違いありませんでした。
他の方があまり選ばないであろう模様で、それでいて上品。かわいい刺繍入り。自己満足かもしれませんが見劣りしなかったと思っています。
帯はオプションで好みの色柄を選ばせていただきました。その際も電話・メールで丁寧に相談してくださいました。
草履・バッグもクーポンでランクアップしていただきましたが、これも素敵でした。
小物も全てシンプルで上品でした。本当に満足しております。ありがとうございました。
投稿者:Loveママ
2024.06.18
年代:60代
利用衣裳:留袖
利用地域:大分県
利用会場:ララシャンス
良かった点: