ワタベウェディング列席衣裳レンタル予約サイト
お気に入り マイページ カート
ワタベウェディングyouRSTYLE(ユアスタイル) ワタベウェディング列席衣裳レンタル予約サイト マイページ お気に入り
電話番号

075-322-4116

10:00〜16:00 (平日)

お客様の声
【全国往復送料無料】フルセットレンタル 留袖【002-101 天平慶賀文】 広巾(146~163cm/15~17号まで)

晴れの日の留袖

息子の結婚式、披露宴に着用。余り動かないので立って居る時は大丈夫ですが座ると膝回りが少しきつく感じ座り具合を工夫。留袖デザインも良しです。フルセットは有り難い。

投稿者:まみ

2025.01.06

年代:60代

利用衣裳:留袖

利用地域:兵庫県

利用会場:山手迎賓館 神戸

良かった点:

追加です。

私は、足の甲がとても高く(メンズの靴を履いていることもあります。)草履が心配でした。
メールでご相談すると、鼻緒ゆったり、なお品があることを回答いただきました。

別料金が少しかかりましたが、当日を心地よく過ごさせていただきました。

心配なことがあればご相談されるとよいと思います。
誠実に迅速に対応してくださいます。

さすが、京都の老舗のワタベさんです。

投稿者:ミセステディベア

2024.10.20

年代:60代

利用衣裳:留袖

利用地域:大阪府

利用会場:神田明神

良かった点:

とても良く、好印象と褒めてもらいました。

留袖お世話になりありがとうございました。

お値段を聞かれ、お答えすると、もっともっと高価なお品にみえるよ。と、言っていただきました。

柄も精緻で、質感もとても良く、佳き日をこちらのお着物で過ごさせていただいたことを感謝しています。

投稿者:ミセス テディベア

2024.10.18

年代:60代

利用衣裳:留袖

利用地域:大阪府

利用会場:神田明神

良かった点:

大満足

この度は大変有難うございました
フルセットでこのお値段、着物の柄も大満足でした、プレゼントも着いてとても良かったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。

投稿者:ピンキー

2024.09.24

年代:50代

利用衣裳:留袖

利用地域:東京都

利用会場:セルリアンタワー

良かった点:

とても良い

周りの人達から、似合ってると言われ嬉しかったです。

投稿者:おかん

2023.12.04

年代:60代

利用衣裳:留袖

利用地域:三重県

利用会場:アールベルアンジェ三重

良かった点:

大変助かりました

息子の結婚式を控えて自分の留袖がサイズアウトしていた為、急遽こちらを利用させていただきました。着物のレンタルは初めてで正直あまり期待していなかったのですが、当日着てみると誂えたようにピッタリで素敵でした。家族からの評判も良かったです。ありがとうございました。

投稿者:ぶたまん

2023.05.10

年代:50代

利用衣裳:留袖

利用地域:大阪府

利用会場:アイネヴィラノッツェ

良かった点:

息子の結婚式

息子の結婚式で素敵と褒めてもらい、本当にレンタルして良かったです。
また、届くのも、思ったより早く届き、中を確認する事もできたので、みんなにおすすめしたいと思いました。
ありがとうございました。

投稿者:りか

2023.03.16

年代:40代

利用衣裳:留袖

利用地域:鳥取県

利用会場:東祥寺

良かった点:

感謝しています

今回初めて貸衣裳を利用したのですが、本当に良かったです。
鳳凰の柄が古典的で豪華なお着物でしたので当日も姉達に褒められ、写真を見せた友人からもどこで借りたの?と聞かれました。勿論皆にお薦めしておきました。
夫もモーニングは初めてでしたが最初から親切丁寧にサイズ等の相談に載って頂いて、ピッタリでした。品質も良くてこの料金で借りる事が出来て本当に満足でした。ありがとうございました。

投稿者:ミド

2022.11.23

次女の結婚式

コロナ禍では有りましたが、幸い感染者数が減少して緊急事態宣言が解除されたタイミングで結婚式を挙行する事が出来ました。
はじめは式場で留袖をレンタルするつもりでしたが、かなり高額でした。そんな時、ダンナがタキシードをネットでレンタルをすると言うので、私も気になって検索しました。

そうしましたら、長女のハワイウェディングの時に利用させてもらったワタベウェディングさんがレンタルをされていたのでこちらで探してみました。

私は少し太めなので、広巾の留袖を選びましたが、正直、式場で借りていた新郎のお母様より豪華なお着物な印象でした。
(金額は私の倍以上だと思います。)

質問にはすぐに対応してくださるし、わざわざお電話まで下さいました。おかげで不安の無いようその日を迎えられました。

荷物は予定より一日早く到着したほどです。
私はもし、何処で借りようか迷ってる人がいたらオススメしようと思っています。

投稿者:ミポリン

2021.10.20

満足

とても豪華な柄で皆から褒められました。着付けに向かうのに手ぶらで大丈夫と言われていましたが、内心とても心配でした。補正のタオルまで入っていて、すべてピッタリでした。お開きになって箱に詰めて、そのまま式場から返せたので、本当に楽でした。ありがとうございました。

投稿者:にゃんこ

2019.05.05

ご不明な点がありましたら
お気軽にご連絡ください。

075-322-4116

10:00 〜 16:00 (平日)

お問合わせはこちら