お客様の声
【全国往復送料無料】フルセットレンタル
留袖【002-237 パープルぼかし熨斗取り御所車】
着丈長め広巾(164~170cm/15~19号まで)
レンタルにして正解
娘の結婚式のため母の留袖を着用する予定でした。クリーニング店の手違いでクリーニングがなされておらず連絡もないままに放置されており途方に暮れておりました。友人からレンタルが良かったと言われたことを思い出してネットで検索したところ御社のサイトが見やすく安心してお願い出来そうだったので急遽申し込みしました。結果ですがサイズや季節の仕立てなど選ぶことができ1日快適に着用する事が出来ました。宅配でフルセット会場に到着しており着用後に畳んでまた宅配に出すシステムです。着物のクリーニングは値段も高めですし往復の運びを考えると次回もレンタルを利用します。着物の素材やデザインも満足する内容でした。迅速に対応してくださりありがとうございました。
投稿者:大ちゃんママ
2024.09.30
年代:60代
利用衣裳:留袖
利用地域:東京都
良かった点:
とても素敵でした
初めての黒留袖 色んなサイト見ましたがピンとくるものがなく何日もかけて探していた所 色合いもサイズもピッタリのユアスタイルを見つけ予約しました
画面上では色がはっきりし過ぎているかと心配でしたが 実物は淡い希望どうりの色合いで とても綺麗でバッグと草履もかんざしも素敵な物でした
周りの方達にも褒めて頂きユアスタイルさんですと宣伝しました
電話で質問しても親切丁寧 大きなサイズ 種類が増えると嬉しいです
また お願いすると思います ありがとうございました?
投稿者:モグ
2024.07.15
年代:60代
利用衣裳:留袖
利用地域:北海道
利用会場:ラソールガーデン札幌
良かった点:
嫁に出す日
私が太り過ぎで着られる物が無くレンタルすることになりました。
ふと、思い返すと、私の結婚式でも、ワタベさんのウエディングドレスを借りました。あの時も、多彩な品揃えの中から、選ばせて頂き嬉しく思ったことを思い出しました。この度留袖を借りることになり、太り過ぎのため選ぶことが出なかったものの参列いただいた方々にもお褒め頂きとても綺麗でワタベさんとのご縁があるなと、思い深いものがありました。大満足でまた、お借りすることがありましたらワタベさんに相談したいと、思いました。ありがとうござぃした。
投稿者:まーみ
2024.06.18
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:埼玉県
利用会場:ベルビー武蔵野
良かった点:
全て揃っていました。
肌着とタビはプレゼントで、補正用のタオルまで全て揃っていたので、ホテルから手ぶらで式場に行けました。バッグ、草履、かんざしのデザインの選択はお任せでしたが、とても気に入りました。
また、価格も式場でレンタルするよりもかなりリーズナブルでした。
私はヒップにボリュームがあり、ちょうど微妙なサイズだったので広巾にするかをかなり悩みました。レンタルは初めてだったので、結局安全策で広巾にしたため柄の選択肢が少なかったのが少し残念でした。
(実際に着てみたところ、広巾でなくてもよさそうでしたので、次は選択肢が広がりそうです)
次、娘が結婚する時もぜひ利用させていただきたいと思います。
投稿者:マミミ
2023.06.06
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:東京都
利用会場:横浜モノリス
良かった点: