お客様の声
【全国往復送料無料】フルセットレンタル
留袖【002-080 のしに飛鶴】
着丈長め(164~170cm/13号まで)
お値段以上の感動
息子の結婚式で初めて黒留袖のレンタルをさせていただきました。
着物の事は何もわからないのでフルセットにしてイメージの柄とサイズだけを選びました。
画像通りの色柄でとてもステキな着物です。
体型に合った着物で長さも幅もピッタリでした。
気付けの人に『ステキな着物ですね、帯のチョイスもとてもいいですね、とても似合っていますね』とたくさん褒めてもらいました。
『帯のチョイスはレンタル屋さんのセンスなんですよ
良いレンタル屋さんで頼まれたんですね』と言ってもらいました。
主人、息子、皆さんに『とても似合ってる、ステキな着物だね』とたくさん言ってもらえてテンションあげあげでした。
アットホームな結婚式&披露宴で終始笑顔溢れる幸せな時間にステキな黒留袖を着ることができて大満足です。
本当にありがとうございました。
投稿者:ビーチママ
2024.07.25
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:東京都
利用会場:品川プリンスホテル
良かった点:
失礼しました!
試着無しで品質も確認できないまま、大事な長男の結婚式に着る留袖をレンタルする事は、当日まで本当に心配でした。
ワタベさんは、初めて知った業者だったので、どんな会社か?品質、金額、サイズ、サービスは問題ないか?レビューなども何度も何度も読み返して決めました。
思いきって申し込んだ後、娘や義母もレンタルすることになり、メールや電話で問い合わせをしたところ、丁寧で敏速な対応をしてくださりホッとしました。
後日、嫁や職場の後輩はワタベさんの事を知っていて、ワタベさんなら大丈夫ですよ!と言われました。随分警戒してしまったこと、失礼しました。
これからも、信頼出来るサービスで頑張って下さい。
お世話になりました!
3人分が1箱で配送され、返送も1箱にしなくてはいけなくて、女性には取り扱いが大変でしたので星4つにさせていただきました。
投稿者:ベアーママ
2023.09.04
年代:60代
利用衣裳:留袖
利用地域:神奈川県
利用会場:ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
良かった点: