お客様の声
【全国往復送料無料】フルセットレンタル
留袖【8020 華紋に鶴(手刺繍)】
着丈長め(164~170cm/13号まで)
娘の結婚式
娘の結婚式
そしてはじめてのレンタルでしたが、式当日までに何回かの確認や式場の2日前に配送されたメールなど安心できました
着物も素敵でしたし返却もスムーズでした。ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいと思います。
投稿者:haru
2025.06.17
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:千葉県
利用会場:東京會舘
良かった点:
留袖借りました
とてもキレイでした!
実際見るまで心配なところもありましたが
当日、写真のままだ!ととても安心して笑顔で式を楽しむことができました^_^
ありがとうございました!
投稿者:はるの
2023.11.14
年代:40代
利用衣裳:留袖
利用地域:埼玉県
利用会場:椿山荘
良かった点:
総刺繍
とても豪華で上品な留袖でした。帯も着物に合う素敵なものを選んでいただき、感謝しています。ネット注文ですが、わからないことや相談などは、電話で大変丁寧にご対応頂きました。
投稿者:りい
2023.11.07
年代:60代
利用衣裳:留袖
利用地域:東京都
利用会場:リッツカールトン
良かった点:
ありがとうございました
黒留袖のレンタルサイトを多数見て、結婚専門大手なら安心かと思い貴社にしました。会場に直送していただきましたが、ホテル側からは、到着した着物にしわがついていても対処は難しいといわれたので、当日心配しながらの着物との対面でしたが、無用な心配でした。
着物に不足はないのですが、まとめて発送すれば割引が使えたのに、ホテル側が一人1梱包の指示で、割引サービスが使えず残念です。ワタベウエディング様と会場との連携が取れるシステムがあれば、なお安心して使えると思いました。
投稿者:yuyuyuka
2023.07.04
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:東京都
利用会場:TRUNK HOTEL
良かった点:
結婚式
レンタル留袖の利用は2回目で、ワタベウェディングは初めてです。
色合いはすっきりしているのですが、豪華で大変素晴らしい着物でした。
次回もこちらでお願いするつもりです。
ありがとうございました。
投稿者:m
2023.02.02