お客様の声
【全国往復送料無料】フルセットレンタル
留袖【8020 華紋に鶴(手刺繍)】
着丈長め(164~170cm/13号まで)
しっかり対応していただきました!
配送など、メールで事前にしっかりと対応していただき、式場への確認なども促してくださり心配が全くなかったです。式場の方からも、ワタベさんなら間違いないですよ、と言われました。着物は刺繍がとても綺麗でした。
草履やバックはランクアップすれば良かったかな?でも、最低限には良かったです。
ありがとうございました。
息子のときも必要なら利用したいと思いました。人にも勧められます。安心感あるので。
投稿者:なお
2026.05.11
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:兵庫県
利用会場:神戸迎賓館
良かった点:
留袖レンタル
息子の結婚式に留袖をレンタルさせていただきました。ネットで頼むのは初めてで、正直きちんと届くか不安はありましたが、メールでの連絡、週末に入るので対応できるよう早めのお届けなど、配慮が行き届いていてすごく安心しました。留袖も素敵で、小物も衛生的でした。
背が高いので、丈長なものをレンタルしました。丈もピッタリで周囲にも褒められました。長男がまた近いうちに結婚する予定なので、また利用させてもらおうと思っております。ありがとうござました。
投稿者:かめりん
2026.03.23
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:神奈川県
利用会場:山手迎賓館
良かった点:
素敵でした
初めての留袖で、総刺繍の着物は重たいと聞いてましたが、想定内で、1日着ていても思ったほど疲れませんでした。相手のお父様の名前に「鶴」がついており、また縁起もよいため、一目で即決。実物を見るまで、帯を含めどんな感じなのか少し不安でしたが、実物は、本当に素敵でこれに決めてよかったです。帯の色、柄も着物の文様にぴったりでした。返却方法もわかりやすく書いてあり、また小物入れもあるため、簡単でした。また機会がありましたら、是非 お願いしたいと思っています。
投稿者:りん
2026.01.29
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:大阪府
利用会場:綿業会館
良かった点:
落ち着きと華やかさ
この度はありがとうございました。とても綺麗な刺繍で、古典的な模様ながらモダンさと華やかさがあり、素敵なお着物でした。何より手ぶらで会場入りして手ぶらで帰れる、タオルさえ不要という手軽さが大変助かりました。かんざしはパールの並んだものでシンプルで良かったです。
投稿者:hmochi
2026.01.04
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:愛知県
利用会場:レストラン
良かった点:
娘の結婚式
娘の結婚式
そしてはじめてのレンタルでしたが、式当日までに何回かの確認や式場の2日前に配送されたメールなど安心できました
着物も素敵でしたし返却もスムーズでした。ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいと思います。
投稿者:haru
2025.06.17
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:千葉県
利用会場:東京會舘
良かった点:
留袖借りました
とてもキレイでした!
実際見るまで心配なところもありましたが
当日、写真のままだ!ととても安心して笑顔で式を楽しむことができました^_^
ありがとうございました!
投稿者:はるの
2023.11.14
年代:40代
利用衣裳:留袖
利用地域:埼玉県
利用会場:椿山荘
良かった点:
総刺繍
とても豪華で上品な留袖でした。帯も着物に合う素敵なものを選んでいただき、感謝しています。ネット注文ですが、わからないことや相談などは、電話で大変丁寧にご対応頂きました。
投稿者:りい
2023.11.07
年代:60代
利用衣裳:留袖
利用地域:東京都
利用会場:リッツカールトン
良かった点:
ありがとうございました
黒留袖のレンタルサイトを多数見て、結婚専門大手なら安心かと思い貴社にしました。会場に直送していただきましたが、ホテル側からは、到着した着物にしわがついていても対処は難しいといわれたので、当日心配しながらの着物との対面でしたが、無用な心配でした。
着物に不足はないのですが、まとめて発送すれば割引が使えたのに、ホテル側が一人1梱包の指示で、割引サービスが使えず残念です。ワタベウエディング様と会場との連携が取れるシステムがあれば、なお安心して使えると思いました。
投稿者:yuyuyuka
2023.07.04
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:東京都
利用会場:TRUNK HOTEL
良かった点:
結婚式
レンタル留袖の利用は2回目で、ワタベウェディングは初めてです。
色合いはすっきりしているのですが、豪華で大変素晴らしい着物でした。
次回もこちらでお願いするつもりです。
ありがとうございました。
投稿者:m
2023.02.02