お客様の声
【全国往復送料無料】フルセットレンタル
留袖【8034 熨斗に四季花文様(京友禅)】
着丈長め(164~170cm/13号まで)
ハッピー
結婚式で新郎母としての留め袖をレンタルさせて頂き柄もサイズも全て素敵だったので気持ち良く過ごせました。スタッフの方からの連絡も的確でスムーズで安心できたので本当にありがとうございました。
投稿者:ダイマミ
2025.07.29
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:大阪府
利用会場:ホテルユニバーサルヴィータ
良かった点:
この度はありがとうございました
娘の結婚式のためレンタルさせていただきました。試着はできませんでしたが画像と相違なく良かったです。長襦袢がテロテロだったことが少し気になりました。また足袋もプレゼントで見えないところだからといって、こはぜがついていないものにはちょっと驚きました。慣れていらっしゃらない方にとっては楽で良いのかもしれませんが。
投稿者:新婦母
2024.12.24
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:東京都
利用会場:ホテル雅叙園東京
良かった点:
黒留袖レンタル
お手頃価格でしたが、着物も帯もお値段以上に感じました。また機会があれば使わせていただきます。
投稿者:りんご
2024.11.27
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:東京都
良かった点:
最高でした!
娘の結婚式で利用させていただきました。
ネットでのレンタルと言うこともあり、とても不安でしたが、想像以上に良かったです!
式数日前に台風が九州四国にいる状況で、
配送が止まっているといるというニュースを見て予定通り届くのかとても不安で問い合わせしたところ、台風を考慮して早く発送したとの事で本当に感激いたしました。
留袖も本当に可愛くて娘や式場スタッフの方から大好評でした!
いつか下の子が結婚式する時も必ずワタベウエディングさんでお借りしようと決めています!
ありがとうございました!
投稿者:はる
2024.09.08
年代:40代
利用衣裳:留袖
利用地域:千葉県
利用会場:ディズニーアンバサダーホテル
良かった点:
感謝・感謝です!
注文後、着物の変更を電話でさせていただいた際、とても丁寧に気持ちよく対応していただきました。
商品もお値段以上のクオリティでした。
まだ、2人子供がいますので、次回も是非利用させていただきます。
ありがとうございました!
投稿者:まあちゃん
2024.08.17
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:滋賀県
利用会場:セトレマリーナ琵琶湖
良かった点:
借りて良かったです。
式場契約の貸衣装はサイズや数が限られていましたので、ネット検索し貸衣装の豊富さとサービスも良く選ばさせて頂きました。初めての事でしたので、全てが不安でありましたが、レビューを参考にまた年齢に応じた着物選び大変、選択し易かったです。
当日は着付けの方から夏用肌着の気遣いや
帯の見えない所にも模様がほどこしてあり大変お褒めの言葉を頂きました。
また、黒留袖も来賓の方からお褒めの言葉を頂きました。
最終配送した後も忘れ物がないか不安でしたので、到着確認の知らせまで頂き終始満足に終えることができありがとうございました。
投稿者:新郎母
2024.08.05
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:東京都
利用会場:クラシカ表参道
良かった点:
1人目の結婚式
ホテルの着物も気に入っていたのですが、せっかくの結婚式母も楽しもうと探してみました。
背が高くLサイズは数少ない中、こちらのサイトは沢山の選択肢があり、6月で襦袢も夏仕様で暑い日だったので助かりました。サービスの足袋も25センチ頂けラッキーでした。着物も花柄を探していてのですが、新作でとても華やかで良かったです。
投稿者:りん母
2024.06.24
年代:60代
利用衣裳:留袖
利用地域:東京都
利用会場:ララシャンスガーデン
良かった点:
結婚式
すべて最高でした。ネットで予約なので現物を見るまで心配でしたが新作なので着物もとても綺麗で柄も写真の通りで豪華でした!手ぶらでOKで自分で用意するものがないので助かりました。ありがとうございました。
投稿者:しのちゃん
2024.04.15
年代:60代
利用衣裳:留袖
利用地域:千葉県
利用会場:ホテル
良かった点:
結婚式
私は黒留袖、主人はモーニングをレンタルいたしました。
注文時、サイズをはじめ、柄その他丁寧に教えていただきましたので、安心でした。
私は手が長いため、友人などからお借りすると、手がごろっと出ちゃうのです。身長163センチですが、高身長ようのお着物をお借りしたところ、裄丈もぴったりで、安心して過ごすことができました。綺麗なお着物でとても満足しています。
主人も綺麗に着れました。ネクタイもオプション使用でストライプ、おまかせですが、よく似合っていました。バージンロードを歩く姿もよかったです。
式場で直接受け取り、お返しもできるので、当日がすごく楽にできました。
おかげさまで、素敵な日になりました。
どうもありがとうございました。
投稿者:かず
2024.03.21
年代:60代
利用衣裳:留袖
利用地域:東京都
利用会場:ホテル椿山荘
良かった点:
息子の結婚式
息子の結婚式で初めての留袖で、サイズと柄選び本当に悩みましたがとても華やかな柄で良かったです。手が長いのが不安で相談させて頂き、的確にアドバイス頂きました。ランクアップした草履とバックも素敵でした。
式場送りにして返却も式場から発送して頂いたので本当に助かりました。
また機会があれば、是非利用させて頂きます。
投稿者:じゅんママ
2023.12.20
年代:50代
利用衣裳:留袖
利用地域:大阪府
良かった点: