お客様の声
桜色の素敵なお着物
桜満開の季節に大阪に嫁ぐ姪の結婚式に出席するため、豪華な刺繍が施された淡い落ち着いた
色合いの色留袖を選びました。この季節のお祝いの席には、ぴったりでした。
恥ずかしながら、自分の着物姿に思わず、惚れ惚れ。微笑みを浮かべて、夫にも褒められて、
大満足です。
ご担当の方にも、大変、お世話様になり、ありがとうございました。感謝申し上げます。
投稿者:春咲く
2026.04.08
年代:60代
利用衣裳:色留袖
利用地域:大阪府
利用会場:ホテルロイヤルクラシック大阪
良かった点:
姪の結婚式
今回初めての利用で4ヶ月前の注文だったので商品到着など心配でしたが、予定日にきちんと届いていました。
錦糸の刺繍が施され、とてもやさしく素敵なお着物でした。機会があれば、また利用させて頂きます。
投稿者:えみんこ
2026.04.07
年代:50代
利用衣裳:色留袖
利用地域:東京都
利用会場:カサ・デ・アンジェラ青山
良かった点:
ありがとうございます!
想像していたよりも白に近いグレーでしたが、とっても素敵でした!結婚式にお着物を着るのは初めてですこし心配でしたが、全てセットで式場に送っていただけていたので、当日は身軽で式場に向かえて、とても楽でした!ありがとうございました!
投稿者:ちぃちゃん
2026.04.03
年代:30代
利用衣裳:色留袖
利用地域:神奈川県
利用会場:QED club
良かった点:
色留袖
レンタルとは思えないほどとても綺麗で
新品を使っているような気持ちになりました(*^^*)
写真では不安だった柄の細かい部分、心配要らないくらい質も良かったです!
次回もレンタルしたい。
投稿者:nrm
2026.03.31
年代:20代
利用衣裳:色留袖
利用地域:兵庫県
良かった点:
甥の結婚式で
甥の結婚式に色留袖をレンタルしました
ネットレンタルで実物を見ないまま当日を迎えることとフルセットレンタルで会場に送ってもらったので本当に手ぶらで行って大丈夫なのか正直不安でした
着物は春らしく色も柄も素敵で、状態も良くて全て揃っていて本当に楽ちんで大満足でした
おかげさまで結婚式、披露宴を楽しむことができました
ありがとうございました
投稿者:スージー
2026.03.23
年代:60代
利用衣裳:色留袖
利用地域:東京都
利用会場:ANAインターコンチネンタルホテル東京
良かった点:
ありがとうございました
結婚式に出席する娘のためにお借りしました。綺麗で色合いも上品でとても良かったです。次回は私もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
投稿者:み
2026.03.17
年代:30代
利用衣裳:色留袖
利用地域:大阪府
利用会場:帝国ホテル大阪
良かった点:
落ち着いた感じのお着物でした
主人の表彰式の同伴で洋服か迷っていたのですが、100人中ほとんどの方が色留袖だったので、着物にしてよかったです。色目も同伴ということで控えめにしたのですが、綺麗な薄いグレー ほぼ白 で落ち着いていて大変好評でした。
ホテルに直送したので、美容室の方が開けてくださっていたので、最初にどのように入っていたのか分からず(写真はありましたが)返却時に適当に詰めてしまい、申し訳ありませんでした。
着物を着る機会はなかなかありませんが、また違う色味の着物も着てみたいので、ぜひまた利用させていただきます。
投稿者:もりまー
2026.03.11
年代:70代
利用衣裳:色留袖
利用地域:東京都
利用会場:グランドアーク半蔵門、皇居
良かった点:
とても素敵な着物でした
初めて利用しましたが、さすがワタベさんだけあって、使いやすいセットでした。わずかに裾が汚れていましたが、気になりませんでした。
次回もぜひ利用したいと思います。この度は本当にありがとうございました!
投稿者:さやまま
2026.03.11
年代:50代
利用衣裳:色留袖
利用地域:大阪府
利用会場:学校
良かった点:
レンタルバンザイ
キチンとした対応ありがとうございました
ネットの情報も見やすくて私の様な高齢者でも使いやすかったです。
着物も好評でした、孫の晴れの日に私も楽しませて頂きました。ありがとうございました。
投稿者:しょうちゃん
2026.03.10
年代:70代
利用衣裳:色留袖
利用地域:大阪府
利用会場:オリエンタルガーデン
良かった点:
レンタルグッド
私と妹でレンタルしました、妹はこの着物がとつても似合ってました。着物もですが
チョイスして頂いたバックが特に可愛くて良かったです。周りの方からも好評でしたよ、
本当にありがとうございました。
投稿者:サワちゃん
2026.03.10
年代:60代
利用衣裳:色留袖
利用地域:大阪府
利用会場:オリエンタルガーデン
良かった点: