ワタベウェディング列席衣裳レンタル予約サイト
お気に入り マイページ カート
ワタベウェディングyouRSTYLE(ユアスタイル) ワタベウェディング列席衣裳レンタル予約サイト マイページ お気に入り
電話番号

075-322-4116

10:00〜16:00 (平日)

Web申込限定

ワタベウェディングの
素敵な6つのメリット

衣裳ラインナップ

今月の人気商品のご紹介

品質へのこだわり

お客様の声

二度目です

もう、二度ここでレンタルしました。とてもリーズナブルなお値段で、対応もわかりやすかったり、とにかく親切で、毎回、この私に親切にして頂き、ありがとうございます。
主人のモーニングも、留袖も、とても素敵なもので、本当にこのお値段でいいの?っていう感じです.式場への手配、送り返す時の送り状等、その他いろいろ細かいところまで、痒い所に手が届くじゃないでさが、全てスムーズに行くようになっております.ネットではモーニングのサイズ等私がわからなくて、電話して細かく教えて頂いたり、とにかく対応がとても良いです。また何かありましたら、お願いします、皆様も是非、借りてください。本当にこのお値段でいいの?という感じですよ。素敵なお式にぜひ。

投稿者:きなこ

2025.12.25

年代:50代

利用衣裳:モーニング

利用地域:千葉県

利用会場:神田明神

良かった点:

小柄な私に合うサイズ

息子の結婚式が決まり、さて、留袖どうしようかと思い、式場に確認したところ、148センチやせ型の私に合うサイズがホントに少なくて。それなら他のレンタルはと思い、検索してみたら、ワタベウェディングさんには小柄さん用の素敵な留袖がたくさん!それも豪華な刺繍のものまで。
一目惚れでこちらの着物にしました。
小柄だからこそ、少しインパクトがあった方が映えるのではと思っての事。
結果、正解⭕でした!
地味な私ですが、結い上げた髪の毛と、着物がきちんとバランスが取れて、自信を持って新郎の母として振る舞えました。

試着や現物を見ることが出来ない事や、ホントに何も持っていかなくても大丈夫だったかな?(笑)と当日を迎えるまでドキドキでしたが、決めるまでのサイズの心配など、メールでの相談にのっていただき、何も心配は要らなかったなと。
ただ、式場で着付けていただくときにはどのように箱に入っていたかを見ることがなく、終わってから、自分で着物を脱ぐところから始まり、写真を見ながら返却の用意をするのに手間取ってしまいました。
事前にサイトにある畳み方の動画を見ておくべきだった~。

投稿者:たびママ

2025.12.25

年代:50代

利用衣裳:留袖

利用地域:愛知県

利用会場:TIAD

良かった点:

素敵でした

大輪白胡蝶蘭をレンタルしました。古典柄と悩んだのですが、和装は両家の母親だけでしたので胡蝶蘭にしました。
総刺繍でとても素敵でした。周りの方からもとても似合っているとお褒めいただきました。
また娘の結婚式があるのでぜひ利用したいと思います。

投稿者:はるちゃん

2025.12.24

年代:50代

利用衣裳:留袖

利用地域:東京都

利用会場:赤坂プリンスクラッシックハウス

良かった点:

お知らせ

ご不明な点がありましたら
お気軽にご連絡ください。

075-322-4116

10:00 〜 16:00 (平日)

お問合わせはこちら